高等部入学式 4月11日

4月11日、高等部入学式を保護者、来賓のみなさまをお迎えし行いました。本年度は、5名の入学生を迎えました。生徒たちは、少し緊張しながらも、新しい学校生活に希望をもって式に臨んている様子が見られました。これで、高等部は1年生が5名、2年生が10名、3年生が6名の21名となりました。

3年先の卒業に向けて、がんばって取り組んでいきます。新入生に対しまして、あたたかい祝詞や祝品をいただきありがとうございました。今後ともみなさまのご支援とご理解を引き続きいただきますようどうぞよろしくお願いいたします。

ひょうごっ子SNS悩み相談

兵庫県教育委員会から、令和6年度も引き続き、SNSによる相談窓口を開設する旨、連絡がありましたので、お知らせいたします。
なお、今後の予定として「ひょうごっ子悩み相談」と「ひょうごっ子SNS悩み相談」に関する周知カードが作成され、県下全児童生徒へ配付される予定です。

〔相談期間〕
・ 通年(365日)
〔相談時間〕
・17:00~21:00(相談受付は20:30まで)
〔学校連絡機能 〕・ 「学校へ 伝えてほしい 」書込み窓口は24時間受付

※詳しくは、友だち登録をして“注意してほしいこと”ボタンを押して確認してね。
※必要な情報(学校名・クラス 等)を入力することで、学校へその情報を伝え ることができます。( 24 時間受付、 窓口から学校へあなたの名前を出さずに 連絡 し ます)

LINEを使ってい ない人は、 パソコンに
https://prefhyogo. coco-chaport.jp/
を入力しても登録でき ます。

R6_ひょうごっ子SNS悩み相談チラシ